こんにちは(^ω^)大阪に住む3歳のぽっちゃり犬です。お友達募集中!!

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
4月17日・ペコ
080417_053743.jpg
お弁当さぼりました

朝から大阪はドシャ降りの雨

昨夜パパが調子にのって、たくさん飲み過ぎ、そのお付き合いをしたため朝寝坊してしまいました

朝早く起こされて怒っているペコです

ごめんね
| ペコ | comments(4) | - | pookmark |
デブペコ
080416_060848.jpg
びっくりひゃー
びっくりするほど豚なペコちゃんどんっ

これはトリミングの後お店の人が
仮装させて撮ってくれるんです
みょーな笑顔犬
ちょっと不気味ですよねぇ

ちなみにこの前病院でしっかり叱られました。
体重・・・・・いやいや犬重は
とても言えません。
ペコも女の子ですから冷や汗 
| ペコ | comments(0) | - | pookmark |
ペコです
080331_055836.jpg
アハハハート大小
今日はお弁当をさぼってしまったじょーひやひや

明日は頑張ります。




| ペコ | comments(0) | - | pookmark |
ドッグランにて
080316_140807.jpg
先週の日曜日に三木サービスエリアにあるドッグランに行きました…
が…ペコは泡のヨダレをだしまくりお尻をクンクンしにきてくれた他のわんちゃん達から逃げママに助けをもとめるばかり…
これでは他の人に迷惑だと思い少し離れたベンチから見学してました。
あーなさけない↓
| ペコ | comments(2) | - | pookmark |
ペコ登場
080312_210547.jpg

パパの帰りが遅いから拗ねてますしょんぼり
パパの遅い晩酌につきあうから又デブ犬だわぁ汗
見てみて・・・このお腹困惑
| ペコ | comments(2) | - | pookmark |
ペコ
080312_210509.jpg
ねぇねと遊んでましゅムード
ゆっくり寝たいのに、遊んで欲しそうにねぇねが誘ってくるから
本当に20歳過ぎても子供なんだからぁ[:がく〜:]
仕方ないからボールで遊んであげようっと
フーッ大変だわぁ犬
| ペコ | comments(0) | - | pookmark |
噛みまくり
080220_202545.jpg
なんでも噛みつかないと気がすまないペコです。
おもちゃならいくら噛んでもオッケーですが…
パパやママが会社から帰ってきて脱いだ靴下がお気に入りらしく、そーっと自分のクレートに持ち込んで後ろをむいて噛んでます。
マニアックな犬でしょ(笑)
| ペコ | comments(0) | - | pookmark |
はじめまして
080216_200330.jpg
ペコです(´ω`)
パパのお手伝いしてるんですよ
おいしいご飯にしてね豚ディナー豚
| ペコ | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ポチっとお願いします
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS